SDGsオリジナルイベント企画──FRaU×SDGs

サービス概要

『FRaU』が集客したSDGsに関⼼の⾼い消費者に、SDGs関連の商品やサービスを実際に体験・使用してもらう機会を提供します。

サービス詳細

『FRaU』が集客した読者に、SDGs関連の商品やサービスを実際に体験・使⽤してもらう機会をご提供します。SDGsに関⼼の⾼い消費者に対して効果的にアプローチが可能です。またイベントの実施後には、WEBで報告レポートも掲載。あわせて勉強会も開催することにより、深い理解と共感を⾼めていく企画です。FRaU SDGs会員約500名を中⼼に集客の協⼒も可能となっています。

本プランでは、商品の特性に最も適した内容にアレンジして提案させていただくもので、FRaU SDGs Theater+(SDGs関連の試写会や舞台などのイベント)といったフォーマットもあります。

・毎月1社限定
・イベントSNS告知(Facebook、Twitter)
・イベント告知(FRaU×SDGs会員へメール)
・FRaU WEBでのイベント報告レポート
・講談社「講談社SDGs by C-station」でのイベント報告レポート

詳細は、お気軽にお問い合わせください。

企業に大きな成果をもたらすSDGs。
講談社がその取り組みをバックアップします