【FRaU】読者とつながる、オンライン共創会議

FRaU SDGs会員を対象にZoomを活用したオンライン共創会議を開催します。

FRaU SDGs会員と深くつながる! 「オンライン共創会議」

わたしたちの生活環境が大きく変化を迎える中で、女性向けワンテーママガジン『FRaU』は読者とともに、これからのSDGsを考えていきたいと思っています。その活動のひとつとして、FRaU SDGs会員を対象に、Zoomを活用した「共創会議」というオンラインイベントを開催しています。SDGs関心層である、FRaU SDGs会員と深くつながる機会を創出します。この共創会議にご協賛をいただけるパートナー様を募集しています。

SDGsの関心の高い読者と直接コミュニケーションを取ることで、自社の取り組みがどのような印象を持たれるか把握し、よりよい取り組み内容にすることや、効果的な情報発信の検討材料にすることができます。

・共創会議名に『FRaU』と共にスポンサー名称掲出可能
・『FRaU WEB』にて事前告知記事・開催時にご出演いただきプレゼン時間10分程度 提供
・終了後にオリジナルCMSタイアップ記事(事後レポート記事)
・対象ユーザー:FRaU SDGs会員をメインに50~100名程度(想定)

詳細は、お気軽にお問い合わせください。

企業に大きな成果をもたらすSDGs。
講談社がその取り組みをバックアップします