講談社では、SDGsのリーディングメディア「FRaU」以外にも、さまざまな講談社メディアがSDGsに関する情報を発信しています。
働く女性のためのお役立ちポータルサイト「with online」では、ファッションやライフタイル、ビューティーにまつわるSDGsに関する情報を読者に向けて逐次発信しています。
・「with online」、「with class」のSDGs記事の一覧はこちら
・「with online」の媒体資料はこちら
・「with class」の媒体資料はこちら
"コスメ好き"を熱狂させる美容メディア「VOCEウェブサイト」では、美容の分野でも「SDGs」や「サステナブル」への関心が高まっていることを受け、幅広い情報を発信しています。
・「VOCEウェブサイト」のSDGs・サステナブル記事の一覧はこちら
・「VOCEウェブサイト」の媒体資料はこちら
グローバル志向の読者に支持される会員制メディア「クーリエ・ジャポン」では、SDGsに関する記事を積極的に掲載しています。そこには、「知ること」が行動を起こすことの第一歩になるという思いがあります。
・「クーリエ・ジャポン」のSDGs記事の一覧はこちら
・「クーリエ・ジャポン」の媒体資料はこちら
さらに「クーリエ・ジャポン」では、出稿効果を最大化するために、講談社のデジタルマーケティングサービス「OTAKAD」とコラボレーションした、SDGsに関心のあるユーザーだけに広告配信を行う特別メニューもご提供しています。
「OTAKAD」を活用した広告配信の流れ
詳細は、お気軽にお問い合わせください。